らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

幸福感

正直どうだろうなぁとか思いつつ、結構やっつけでやってみたり、ダメぽかなぁ... とか思って焦ったり色々だったここ数日。
ちょっとしたアクシデントが発生してみたりしつつそれはそれで良い思い出で、いつも通りのことはいつも通りだったり、思った通りになったこととか、思った通りにならなかった... というよりも、良くも悪くもそれ以上だったこともあったり。
色々あったなーと思ってドッと疲れた。とりあえずパタッと寝てから起きてみて、最初に感じたのがあー、良かったなぁという幸福感だった。そういうことを感じることも珍しい。
「虹色のミルクセーキ」などという謎ぃ単語が頭に浮かんだ。
ぼんやりと練っていたことはきっと想定以上の結果になったのでとても良かった。案ずるより産むが易しというわけでもないが、どうなるか分からない気持ちを抱えながらでもとりあえずやってみるってのも悪くないなと思う。(勿論ホンキであかん結果になることもあるだろうけど)
f:id:derwind:20170528004405j:plain:w302