らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

天職

ひろゆきさん「天職なんてないんじゃない? やりたい仕事より、苦じゃない仕事を選ぶくらいがちょうど良い」 | サイボウズ式
自分的にはニートが転職だと思っている。何もしたくないけど、何か間違って就職しちゃったら、苦痛でほどほどに身体は何度か壊した気もするけど、一応とりあえずまぁ死んでない程度にカタカタできたから、なんかここまで生きちゃったとか言いようがないなぁー。やる気満々のソフトデベロッパとかあれは一体どういうことなんだ・・・。嫌すぎて身体に反動とか出ないのっていいなぁ。

達成感とかいうやつを感じてみたいな、ホントに。