らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

ブラインドタッチとかいう

そういえば10年以上はキーボードを叩くだけの簡単なおしごと(?)をしているけど、ブラインドタッチはできないなぁと思った。
ボームポジション?何それ?おいしいの?
激打かなんかそういう速い感じのが得意な連中の半分以下の速度だと思うし、1/3くらいはtypoだと思うし、まぁ、無理ぽ。コンパイルする言語はコンパイル時に分かるけど、LLだと実行してからのエラーだゎ。すっげー非効率ぅ
もちろんviも使いこなせない。hjklとかでほっほーいは無理だから矢印キーで上下左右!mswin.vimもいいね。
もう年齢的に頭も身体も覚える気がしないし諦めよー