らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

Google Cloudのしくみと技術がしっかりわかる教科書

【書評】『Google Cloudのしくみと技術がしっかりわかる教科書』は、クラウド初心者から経験者までオススメできる一冊でした | DevelopersIO

AWS 屋さんのイメージの強いクラスメソッドから GCP 本のレビューが。参考になる。

ちなみに、クラウド技術系の書籍は鮮度が命だと思ってます。技術やサービスの進化がとても速いので、この書籍の内容も1年経てば古くなってしまいます。

そこだよね・・・。「GCPの教科書」は良いってレビューは見るけど、もう古いんじゃないかって懸念が・・・。