らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

年末年始にプログラムする

【みんなの反応】キュン / 今村雅幸 / ZOZO CTO on Twitter: "プログラミングスクール通ってるかどうかとかどうでもよくて、この年末年始にコード全く書いてない人はエンジニア向いてないんじゃないですかね、それぐらい好奇心が必要な職業だとおもうけど" - ねとなび

今日もまた炎上しそうなネタを見つけた。でも結局センスが全てだと思ってるんで、年末年始に書いたかどうかより、そのセンスが腐らなければなんでもいいような気がする。結果が出るなら過程なんてどうでもいい。

若気の至りで日頃からずっとぷよぷよなって、年末年始にも徹夜でぷよぷよしたこともあるけど全然うまくならんかったし。やりゃーいいってもんじゃないってね。

プログラミングスクールに通う意味はありますまいか [revision.2] - Qiita からの Programmer must code every day. Even in holiday seasons? - DEV Community で、おっとっとっと、このネタを海外フォーラムにまでぶちこんで外国のお兄さんたちにまでボコってもらうのは笑える。SNS 怖い!あちこちで引用されてぼこられてる。怖い怖い。ネット怖い。