らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

タオルケット1のスマホ&PC版(2)

なんか風邪っぽくてびみょ~んだったのでタオルケット1のスマホ&PC版 - らんだむな記憶Windowsアプリ版を遊んでみた。
たおるけっとをもういちど:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

「月刊牛ちゃん」も全部揃えた!8月号には大分手こずった。
ぱりぱりうめさん・・・はまぁ仕方ないかなぁと思うけど、仕方ない。
リメイク前の「タオルケットをもう一度」ではちょっと説明が手薄だったところが充実した印象。まぁその結果、酷な部分が増えた箇所もあるかもしれないが。
元々作りが良かったのでリメイク後も素晴らしい。
いわゆるBダッシュができるので相当に楽。特技などもチートみたいな技が多め?で割と気合でなんとかなる。
クラッシックの選曲が非常に良くて、こういうシーンで使われるとこんなに深みが出るのかと多々思うこともあり、ある意味でクラッシックの布教も兼ねているかもしれない勢い!?
ボス戦の曲はリメイク前のものが結構好きだったので色々変わってしまったのはちょっぴり残念...。