らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

かいけつ!猫足乙女ちゃん

水野 公開フリーゲーム一覧 by ふりーむ!とか。

色々切ない。

―――――・・・・・

はっ!?2の少年は「もっち」なのか...。「もーちゃす」って名づけてたよ。まぁ、いいや。

タオルケットをもう一度 (たおるけっとをもういちど)とは【ピクシブ百科事典】
何故か3->2->1の順番で作成された謎さがあるが、なんとなく1->2->3でやってしまった。一応この順番がおすすめであると公式(?)にも書いてあったので良いかもしれないけど、登場人物の背景を知りながらやるなら3->2->1のほうがいいのかなぁ。

絵が可愛くて見た目こどもでも楽しめるほのぼのゲームの姿をしながら、なかなか厳しいシーンも多発という。だいぶダークな心理描写を含むものも多いので注意だね!

市販のゲームではまず考えられないような表現がでてくる or できるのが、同人/Webゲームの良いところか。万人受けはしないがツボにはまればこれはっ!?みたいな~