らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

かいけつ!猫足乙女ちゃん(2)


おっとまさかエンディングが複数あるとは...。
自販機で「★にゃんこ侍」を買うとか気付かんかった。いやまぁ、うん。

かいけつ!猫足乙女ちゃん - らんだむな記憶がまた見たくなるなぁ。

(乙女がそのうち)迎えに来ると約束してくれているのだから、今は先に行こう、ということなんだろうかな。未練に対し、問題ない(大丈夫だ)と諭される。

と適当に解釈すれば話は通りそうな気もするけど、まぁ、どう解釈しても良さそ。なんかどう解釈しても良いように主語や目的語を省いているかもしれないし、まぁ、いつもそんなもんかもしれないし。

そういえば、猫足乙女は結構人気が高いって書き込みをどっかで見たかもしれない。

George Gershwin Plays "Swanee" - YouTubeを聴いても戦闘曲デスね!とかいう気持ちになっちゃうよ...。
スワニー ピアノ連弾 Gershwin : Swanee - YouTubeだとますますそれっぽすぎるね。うーむ、何故にこの選曲だったのだろう。
Erik Satie - Le Picadilly [HQ] - YouTubeもな。某ハンガリー民謡は見つからない。分からない。うーん。