らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

筋トレとプログラム

プログラミング勉強を加速させる7つの習慣
な、なんてことだ!筋トレがプログラミング学習を加速させるのか!
20kgくらいのバーベルを抱えてスクワットしたりするけど、全然何か加速する気がしない・・・爆
ダンボールにMac乗せて猫背でディスプレイに向かい、ポテチを2袋くらいボリボリしながら、砂糖まみれのココアをガブガブ飲んで、痛む腰をさすりながら便座で考えごとするのが一番捗る・・・
プログラムのお供は不摂生と不健康だと思う・・・スクワットして健康になっても「はよ脱ITしよ!」くらいしか思わないぞ・・・
運動なんかせんでも頭も良くなる・・・気になることを半年くらいずっと考えるとかそんなことしとけば勝手に良くなる・・・筋トレしたら考えるのとかアホくさくなる・・・爆

きっと世の中には分かり合えない奴ってのがいるな・・・🤔アタリマエ