らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

よぷよぷ

まぁその筋のサイトをおさえておけば今時でもぷよ通の対戦台が設置されているコアなゲーセンは分かる。ということで通りがかったのでぷよる。
f:id:derwind:20170401183208j:plain
これは相当にいかんな。300円もすってしまった。連鎖数が全然伸びないので粘ってたら2回も自爆してしまった。
結局14連鎖止まりかよって気分だが、14連鎖+12連鎖くらいで稼いでなんとかマスクドなんとかさんを出して倒せた。倒せたって程度。
なんというか現役稼働の台だけあってかレバーの整備具合がなかなか良く感じた。という程度に備忘録。

...もう何年振りかしらん、ゲーセン台でがちゃがちゃしたの。次にがちゃがちゃするのいつか知らんけど、その頃にもぷよ通がまだ生きてたらがちゃがちゃしよう。(大晦日の夜のどこぞのお寺で徹ぷよしたような記憶がなつかしー)