らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

こ、これは...

いかんな...。
ぷよぷよ神業連鎖 - YouTube

その昔、こういう勢いの連中がいたからその辺りかと思てしまったが... TASだったか。
「何連鎖くらいがいいですかね?」「じゃ、16連鎖くらいにしときましょか」で公衆の面前でさくっとやって見せるとかね。
TGSでの対戦もgkbrな世界だったからね。わけ分からんね。

倒産しなかったらAJPA(All Japan Puyo Association)とかも存続して、歴戦の猛者が戦う試合も各地のゲーセンで続いたのかなぁとか思ってみる。というか、現在でもなお残っているとこには残っているようなので凄すぎだゎ。

全日本ぷよマスターズ大会とかいうちょっと人外の対戦しか見られない大会もあったなぁ。全国行脚しとるのもおったし。よーわからん時代だったゎ...。

コンパイルクラブを購読してももも通販でぷよまんを買うとか。まさか、コンパイルする仕事をするとか思わなかったな...。