らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

魔導物語 超きゅ〜きょく大全 ぷよぷよ入り

【予約受付中】魔導物語 超きゅ〜きょく大全 ぷよぷよ入り | AC-MALL
今更感はあるけど、既に動かせる実機が手元にないので魔導物語 + ぷよぷよ + DS からセレクションみたいなのは悪くはないのかもしれない。Windows 95 以降のゲームは入っていないので、なんとも微妙なセレクションではあるのだが。ついでに「ボンバーさん太郎の爆弾天国」を入れて欲しいもんだと思ったら、これはプロジェクト EGG でリリースされているみたい。

どうするか考えよう。(魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S の時は考えているうちに数年が経過してしまって、その頃には在庫も尽きていた・・・)