らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

オブジェクト指向

オブジェクト指向と10年戦ってわかったこと - Qiita
オブジェクト指向と10年戦ってわかったことについてのコメントつきつぶやき - Togetter
ふむふむ。
こんな高尚な事を考えながら実装できるとかなかなかないだろうし、結果classという箱の中に入った大量のスパゲティが散乱しているのだけ見たことがある。C++ともなると、時としてそのスパゲティの中にbooooooostという名前の地雷が仕込まれることがある。きっとそれは素晴らしい利器なんだろうけど、過ぎたる利器は使い手を殺傷するのだよ・・・。かくして、また1つclassという名の開けてはならぬ箱ができるのであった・・・。

●きっと読まないリンク集