らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

仕事はダルぃ

でも、仕事ってけっこうダルいですよ?|就活サイト【ONE CAREER】
まぁ、金を稼ぐ手段としての仕事はダルぃわな。目の前に餌が定期的に配給されるなら、わざわざ狩りに出かけようとはすまいて。
承認欲求で頑張れるなんて凄い・・・。大抵は上司なんて尊敬する大先生なんてことはなくくたびれたおぢさんだと思うんだけど・・・。おぢさんになるほどスーパーマンって世界もあるのかな・・・総合商社知らない。とある「ディープラーニングおじさん」みたいなのがいたらすげぇぇェェェってなるかもだが!
自分がこれくらいできないわけがないという理由でしか頑張れないよ・・・まぁそれもまた「自分のプライドの為に頑張る」なんだろうけど。

一番いいのはそんなことどうでも良くて興味本位で調査したことをまとめて執筆したものや制作物が売れてそれで生活できるなら・・・ってことかな・・・。興味本位でやってることだけで回るならそれがイイネ!(プログラム興味ない・・・つらい・・・)