らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

MBTIっぽいの

鼻風邪気味なのでインドア。ガンダムウィングだというのに...。
無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalitiesをやってみる。というか結構しょっちゅうやっているが。
f:id:derwind:20170504112533p:plain
f:id:derwind:20170504112537p:plain
そしていつもこのどっちかのような気がする。最後の -Aとか-T とかはIdentity: Assertive vs. Turbulent | 16Personalitiesということらしいが英語は苦手なので意味は分からない。まぁ、“-A”のほうは 過ぎたことだろ。くよくよすんなよっつータイプのようだ。“-T”のほうはちくしょー何でだ何でだ!あぁぁ゛、転職だー!っつータイプのようだ。

性格テスト - Personality-Tests.infoでは、意外とちょっと違う形になったなぁ:
f:id:derwind:20170504163543p:plain
だが、どっちかなぁと思うところを少しテコ入れすると E/I のところがそのまま反転したような INTP も出てきた。うぅむ...