らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

Visual Studio 2017

ふと、あーMFCやりてぇVisual Studio のことを思い出したのでggってみたらちょうど 2017 がリリースされてた。

ほぉ、インストーラが従来のmsiではなくなったのかな?
くっそ、これはMFCやるしかないぞっ!!
まぁ、どうしようかな。みんなっ!オラにMFCをわけてくれっ!!

Visual Studio 2019 for Mac - IDE for macOSな、なんやこいつはー!!Visual Studio Codeとも違うし(ぶつぶつ)
あぁ... Mono上でアプリを動かすから、C#で“Macアプリ”書けるぜー!って世界なのか。くっそ、これはC#が捗りそうだな!(知らんけど)

ちょ... 18GBとかローディングに5分とかwwwww
SSDの容量的にもそこまでふんふふ~んでもないのでいまはそっとしておこ...。