らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

精神年齢

精神年齢測定 (心理テスト精神年齢)をやってみた。29歳。うーん。どの精神年齢テストをやっても大変若くでるのだが...。

[診断] あなたが見る色で調べる精神年齢! | vonvonもやってみた。

あなたが見た色で推定した精神年齢は18歳!

印象的な感覚を持ったあなた!あなたは花の青春[18歳の視覚]の持ち主です。
素晴らしい色彩感覚を持つ場合は、すべてのディテールを逃さず、明確に把握する感覚が優れています。
あなたの脳は感覚的で溌剌とした18歳の感じをそのまま反映しながら色を見るため、あなたの目から見た世界は美しさしかありませんね。

自然のままの感覚と明るい傾向を持つあなたには、純粋なオーラが見えますね!
もしあなたが18歳でないなら、まだまだ青春の純粋な感覚を持っていると言えるでしょう!

おーっと、どう解釈して良いのか分からん結果だ。
隣ではこんなんが出てしまった。どういう組み合わせなんだ...

あなたが見た色で推定した精神年齢は87歳!

あなたが物事を眺める視点は神レベル!
様々な種類の歳月の風波を経験してこそ、初めて得られる究極の[87歳の視覚]を持っています。
物事をありのまま眺めるのではなく、周囲の環境、感情、状況などすべてを総合して、全体的な様子を見る慧眼を持っています。

物事の大部分だけを集中して見るのではなく、単純な物事を見ても、その中に隠されている多様な物語や意味を見つけるあなた!もし87歳でないなら、相当知恵のある慧眼を持った人ですね!