らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

の~みそこねこね

流石に年の締めくくりが尻の話ってのはどーなんだということで、誤魔化す。

右脳派・左脳派診断というものを適当にやってみたところ

右脳寄り · 拡張力

とか出よった。意味は分からん。

推理力 拡張力
言語力 想像力
論理力 本能
抽象的 記憶力
理性的 感情的
計算力 イメージ
要約力 作図力

左脳 46% : 54% 右脳

ホンマにどういうことだろうか。拡張力ってなぁに?
しっかし、まぁどの診断をやっても大体右脳優勢で出る。加えて、大体50%50%に近い右脳優勢で出やすいか?
なんかもう数学の適性はなかったんだ\(^O^)/という気分にしかなれんな、コレ。

http://braintest.sommer-sommer.com/en/

Congratulations
You are right-brained.

勘弁してくれよ。75%右脳寄りとかどゆこと... orz

右脳左脳診断!あなたの脳タイプをチェック

右脳左脳外的
バランス型

ふむ...。

で、たまに見かけるうさうさ脳タイプの診断法とかだと「さう男」になっちゃうからインプットは左脳でアウトプットは右脳だとか。ホンマかいな?と思いつつ。

どうでもいーけど、なんか左で統一できないなぁと。寝よ。