らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

モニカ病

突発性肛門痛| 肛門科ナビ(肛門科の口コミ情報)だと思うのが、きっとコレを持っている。
吉川晃司とか言われても名前くらいしかしらんが、なんとなく軽い通り名とは裏腹にコイツは痛い。
寝てるときやおトイレ時ということでタイミングはピッタリだ。

原因についても、様々で一概には言えません。

しかし最も多いのが、肛門括約筋が過剰に収縮している状態です。

は前々から思ってる。なんか奥が痙攣してる気がする。
さて、治しかただが

ですから、突発性肛門痛を発症したら、お風呂にゆっくりつかってリラックスすることなどが効果的です。

とか無理やがな。
これといった治療法などないようだが、コイツを5分以内に治すスペシャルメソッドなら開発済みだ。但し、実行条件が厳しく、事実上自宅でないと実行できない。ダメ元で始めたことだが100発100中で抑え込めてるから、自分にはこのメソッドしかない。
(1)さぁ、まずはどこかでうずくまろう。1人になれるスペースがきっとイイネ!
(2)おもむろにドライヤーを取り出して下腹部(陰毛のちょい上くらい)を強烈に温めよう!!
(3)大本命の門から強烈な温風を流し込もう!!!
そして(2)と(3)を繰り返そう。

ということで、ピクピクしてそうなところを内部と外部から温めるような感じでドライヤーで交互に温めると5分くらいで痛みが消える。最初は(3)だけでやってたがどうも(2)も加えたほうが良いような感じで加えたら更に良くなった。(2)だけだとNG。
外出時はこれができないから腰とか冷やさないように30分くらい脂汗と戦う必要があり辛い(><)
仮に携帯ドライヤーがあってもそうそう御開帳~などとできないのでやっぱ無理。

経験的には夜のほうは尻の下に毛布かタオルケットを1枚余分に敷いて寝るとかなりマシ。昼は無理。もう無理。
こんなくだらんものが地味に辛い...。
ということで大晦日の朝から脂汗が出たということで...。