らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

絵 from HDD(7) ...完全に絵ではない!

段々と立体物へと移行。
しっかし、最初の頃はこんなの制作する気力があったんだな!メンタルクラッシャーなブラック職場環境ではどうもこれ系はあまり作った記憶がない。(今さらに無駄に耐え忍ぶことで大事なものを失ってしまった気がしてきた... ちくしょー)
しっかし、この頃を思い出すとやけに具象的なモノを作ってるな。近年は完全に概念的な方向にいっちまったなぁ

芝生風味の部分は、ハンズで板と人工芝を買ってジェルメディウムかマットメディウムをバインダーにして接着したな。まぁ、コラージュ的な技法だと言えばそうかもしれん。わからん。適当だったし。とりあえずメディウムは地味に便利。「いとへん」というブックカフェの一角に何人かで出品して飾ったやつ。芳名録に一筆コメントを頂いた記憶がある。まぁ、若かったよな、あの頃は。

パンダのやつはネックレスのトップのためにシルバークレイをコンロで焼き焼きしたから臭かったな。かなわんなアレゎ。酒瓶はニス仕上げ。なんというか全般に丁寧だな、この頃ゎ。

f:id:derwind:20160124024137j:plainf:id:derwind:20160124024143j:plain