らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

インドカレー

アレはどうも癖になる。もう11件くらいのインド料理店を経験してきてみたが、少し冷えてもナンが柔らかさを保つとこは良いね。時々パサパサになるとこもあるのだが、何が違うのだろうか?
特に超絶激務の時は、何故か物凄くインドカレーが食べたくなったね。毎日のように食べたね。

近場のインド料理屋が閉店してしまい、新たなインド料理屋が開店するという謎状態に遭遇したので、新年早々2回も行ってしまったね。近々3回目もありそうだ。

インド料理店ではなかったと思うが、草津にある「インドのとなり」もうまかったね。N倍辛をあそこで覚えたね。20年前くらいに行ったっきりだが、まだ存続しているようだ。すげー。しかし遠くて、なかなか行けはしないな...。