らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

データサイエンス

統計学?(3) - らんだむな記憶で折角統計学を少し勉強したふりしたので、続けて社会人のためのデータサイエンス入門 | gaccoもやってみた。
第3週までまで3回チャンスというぬるぬるあまあま問題だったのでなめてたら、最終課題だけ一発勝負というえぇぇぇぇええェェ(´Д`;;; な。
一気にやった。そして結局なんぼかミスる... orz またか...。
結局また96%の正答率とかいう微妙な感じで終わり。基本的に簡単な講座だったので100%いけると思ったんだが...。

Galois理論の講座は満点とか絶対ムリだと思うし、厳しいなぁ。