らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

ゼビウス

www.youtube.com

X1のゼビウスとかなんとも懐かしい響き!
バキュラ破壊を何度も試したが結局ダメだった。しかもデマだったようだ... orz
ジョイスティックバンドル版を買ったので、このジョイスティックは最後まで大活躍。Ys2もこのジョイスティックで最後までやったもんだ。
結局アンドアジェネシスとは何だったのだろうか。うん、懐かしい。

ついでにイースシリーズ - アンサイクロペディアを見ていると、あぁゼルダなのかと。当時PCしか家になくてファミコンはなかったのでゼルダはやっておらず、イースしか知らんのだよね。しかし、何でイースって降りてきたのか忘れちゃったな...。時計台あたりをくるくるしている間に降りてきたような。うぅむ。