らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

Miguフォント

GVimのフォントをMigu 1Mに設定する - Qiitaを参考に、Miguフォント : M+とIPAの合成フォントを試した。イマイチ趣味と合わなかったのもあるのだが、そもそもは「gvimで改行に矢印が指定できるのか?」の実験のために色々フォントを突っ込んでて、とりあえずAS ISでは無理そうだなぁということになってしまったので、システムからは削除してしまった。
Miguフォントを更にプログラミングに特化させたRicty - Windows でフォントを綺麗に表示しよう: Ricty 作成 & MacType 導入 - Nomeu.netというのもあるようだ。そんな高度な活動をしていない自分には無用なものであるが。
いつの日か使いたくなる日がくるかもしれないので備忘録として。

というか、1日も早くキーボードを叩かなくてよくなる日が来てほしい...(´Д`;;;
シゴトとかしたくないし...。ニートになりたい...。何も考えずにただ寝ていたい...。