らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

Fallout4

Amazon.com: Fallout 4 - PC: Video Games

ふむ$59.99かー。最近送料も結構する気がするし、円安だから色々覚悟がいるな(何が?)

微妙に「Pip-Boy Edition」が気になってしまうが、初回特典みたいなもんか?

GOTYまで待ってDLC込みのを買いたい気もするが、もう見切りで単品でも良いかも。

 

3とNVはやったがNVのOld World Bluesで途中止め状態だなぁ。どうもなぁ...。

Dead Moneyは飛び抜けて鬼畜だゎ。だが金塊は全部頂いた。PerceptionやSneak系は鍛えておいたので、Stealth boyがなくても全部ゴチになれたが、あのメソッドを見出したやつはなかなかやるな。噴水のとこに置いてきた膨大なアイテムも回収してWastelandに戻ったが、Perk "Long Haul" のありがたみを一番味わう瞬間かもしれない。このために、Perk枠を1つ潰すのだ!

 

NVはちょっとお上品な3'という感じで、新鮮味がやや薄かったので、4に期待したい。犬小屋がどうとか、空飛べるとかなんか書いてあったし、もしVertibirdでぶぃぶぃいけるなら楽しみだ。

 

とりあえずFalloutシリーズとMerlin (2008 TV series) - Wikipedia, the free encyclopediaStephen Kingのノベルは英語の勉強(?)になったなぁ。