らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

Rancher Desktop

イスラエルいくべぇ on Twitter: "夏休みの宿題をギリギリにやるタイプなので今さら移行した
https://t.co/wl8CzXVzdZ"
を見てみる。

SUSE、「Rancher Desktop 1.0.0」リリース--デスクトップで「Kubernetes」を管理可能 - ZDNet Japan
なんか Docker Desktop の代わりに使えるとか。とは言え、Docker Desktop を使っていないので、そっか・・・という感想。Lima はどうなっただろうか。イメージを pull したりもにょもにょしてるとローカルにどんどん溜まっていって、しかもうまく削除できなくて、うわーってなってしまった記憶・・・。

それにしても脆弱性の解説とか詳しい。なんかまるで OSS がお買い上げされた OSS エンジニアの人みたいだなと思ったら本人だった。うへぇ。