らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

PG@はめきん

なんか素晴らしいレポートが!
はめきんを例に窓化ツールの自分が使ってる設定などを。の通りにDirectXウィンドウ化ツールを使ったら「はめきん」がウィンドウモードで起動できるじゃないですかっ @ Windows 8.1 (10は拒否w)
ということで、古いセーブデータを使って、久しぶりにPGと戦ってみる。完全に忘れてるし... orz
めっちゃ回復アイテムを使いながら勝利。つか絶対勝利できる状態のセーブデータだし、勝てないわけがない。ちょっとエフェクト発動時に画面が乱れるけど、このくらい全然OK
流石昔のゲームというか... 全然メモリ食わないな。ドット絵がきれー。もうこれくらいで十分なんだけどとか思っちゃう。音楽もえぇな。
結局ドッペルなんとかさんの件もうやむやなうちに和議申請コンボでお流れになってしまったな。よ~んのアレもパラレルワールドなのか同一なのか、なんか関係あるようなないような...。

もう20年近くになるか。