らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

無気力

忘れないうちに...。
ちょうどまったく気にならないという感覚 - らんだむな記憶の頃。3/27の日曜だろう。ここでガクッとエネルギーが消滅した。これ以降本質的には数式を書いていない。
以来激しく無気力でなんでもかんでもどーでもいい。不思議だ。
もはやPCにも特に興味が見いだせず、アンチウィルスの更新要求がうざい(´Д`;;; 家族のマシンもWindows 8 のまま放置だ。8.1に更新する気力がない。Windows updateも放置。めんどい。めんどい。

結局それ以降何も回復しなかったので、何かあったのかそのうち気付くこともあるかもしれないし忘れないうちにメモ。
最悪なことに偏微分の計算方法を忘れたし、積分がうまくできない。脳のキャッシュメモリがまた減ったので微分の連鎖律がほとんど使えなくなってしまってどうにもならない。連鎖律を使うにはいま着目している変数をころころ視点変更させていかないとならないがそれがうまくできない。
積分も被積分函数のうち、被積分函数を分割して、ある函数とその導函数の積の形になっていることを見出せると捗るが、もはや霞がかかってこれがみえない。どうしたんだろう??

若干心の病くさい気もするが、前後に直接の原因が思いつかない。なのでメモを残す。いったい3月の下旬に何があったというのだ??
ちょっとggると「男性の更年期症状」がなかなかよく当てはまる気もするなぁ。うーん。チェックリストの10個中少なくとも7個くらいはクリーンヒットだなぁ。最近随分頻尿だなぁと思ってたけど、これかしらん...。

男性更年期チェック|いつまでも若々しく元気でいるための 男性更年期NAVIよしっ!58点だっ!!

[男性更年期障害レベル重度]
50点以上の結果の方は、重度の男性更年期障害の可能性があります。
このまま放っておくと、疲労感が慢性的になり、
不眠やうつ状態などさらに症状が悪化するかもしれません。

セルフチェックはいんちき臭いがこの鬱々イライラ感も従来より尋常じゃないし、そろそろ病院かしら~ん。寝ても寝ても疲れもとれない。イライラドキドキムカムカ無気力~

他のチェックでは危険度30%だな。よーわからーん