らんだむな記憶

blogというものを体験してみようか!的なー

ほぅ

Illustratorにちょっと興味があるこの頃。しかし、12ヶ月契約は厳しいなぁと思っていたら、Amazon.co.jp: Adobe Illustrator CC 単体 サブスクリプション(月々払い)[定期購入]: ソフトウェアみたいなのもあるようだ。ちょっと割高感あるけど、1~2ヶ月だけ使いたいという時に有難いか。
PsとAiを使いたい場合、フォトグラフィプラン+Ai単体の併用で良さそうだけど、そんなことできるのかな?とggったらフォトグラフィプランと単体プランの併用購入は可能なのでしょうか? | Adobe Communityできそうな感じ。実際やってるって記事も見つかって、月額3000円くらいのようだ。高いと見るか、安いと見るか...。